誠に遺憾であります

言いたいことも言えないそんな世の中なので、言いたいことを言うためのブログを作りました。

はじめに

はじめまして、ももいちごと申します。

最近、政治やら情勢やらいろんな時事問題に関して、自分の考えや気持ちを吐き出したくなることが増えてきました。

 

でもmixiでそういう話は自分の周りでは御法度みたいになってるし、Twitterでそういう話すると、とりあえずめんどくさい人達に絡まれるのが目に見えてます。

 

なので、誰もに知られずにひっそりとそういうことを話すために、このブログを作りました。

 

政治やら情勢やらの話がしたい…と書きましたが、基本的に私はその辺のことにはあまり興味がありません。

しかしYahooニュース(笑)を読んでいるとどうしても自分の考えを主張したくなってきます。言いたがりなので。

しかしあくまで基本的にあまり興味がないし、もともと頭も悪いので、そんなに詳しいわけでもなけりゃ専門知識もありませんし、かといって掘り下げて調べようともしていないです(話したいけどそこまで調べるほど真剣でも無いのです)。

 

なので、詳しい方には「何言ってんだコイツ」というツッコミやご指摘や、なんなら非難・批判もしたくなるかもしれません。

 

そういうのはやめていただけると助かりますwww

 

その辺の主婦が寝転がってお菓子食いながら尻掻きながら、お昼のワイドショー見ながらあーだこーだ持論を述べているんだ。まったく的を得てないのに…。

 

くらいで思っていただけると嬉しいです。主婦ではないですが。

 

言いたいだけで議論とかしたいわけでは無いのです。あしからず…。

絡まれると嫌なので最初に書いておきました(´・ω・`)